いけいけぴーぽーの備忘録

つよつよになりたいよわよわ高専生,備忘録兼メモ帳です 紗倉まなと握手したことがあります ろくなこと書きません 高専卒業見込み

大学編入の自己紹介

自己紹介(ZENPENのテンプレートを参考にした)

名前 * maikoki

出身高専 学科 *紗倉まな高専 電気電子工学科

学科順位 * 1年5~7/40位 2年7~10/38位 3年12/28位 4年9/27位

(テスト平均は80点くらい,4年前期は研究室のために頑張った)

うちのクラス人数少ないんであまり参考にならないです

受験年 * 2021年 (2022年度入学試験)

併願大学 * ひみつ♡

部活や資格 英検準二級 乙種四類危険物 TOEIC685(L375,R310) バドミントン部

 

Q.なぜ編入

A.高専卒の叔父さんが大学いっとけって言っていたから


Q.専攻科でもよくない?

A.〇〇大学工学部卒業 の学歴が欲しかった。

 総合大学に行きたかった。一人暮らししたかった

 


Q勉強内容に出てくるGODって何

A.弊校電気電子工学科の神と呼ばれる先生が作った神プリントです.弊高専の地方国立志望は解くと幸せになれます.


Q&A見ればわかると思うけど意識低い高専生です。